ありがとうの気持ち



こんにちは

ここ数日アクセス数が増えてるなぁと思ったら、はてなのオススメブログ一覧にポンコツ日記が載っていることに気づきました。

気づいたのは昨夜のことだったのですが「うおぉおおお!?」と喜びの唸り声をあげたのはいいものの、プライベートの友人にはほぼこのブログの存在は秘密にしてますし家族にももちろん教えていなかったので、



うおぉおおおヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/


うおぉおおおヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/


うおぉおおおヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/



とひとりで歓喜の舞を踊りました。

私がはてなブログを始めたのはGoogleで「一人 バー」で検索したのがキッカケです。
社会人にもなるし一人でバーに行ってみたいなぁと思って(なんだかんだで現在無職)、ググってみたらこちらの記事が出てきたんですよ。

暇だから1人でバーに行ってみた(前編) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2013/11/16/005828

かの有名な暇な女子大生さんのブログでした。そこからいろいろ読んでみてブログ面白そうだなぁって思ったのと、自分の勉強したり経験した心の病のことについて何か表現できる場所があればいいなぁと思ってブログを始めました。

ブログを始めて二週間近く経ちますが、アクセス数も500件を超えてありがたいことに読者さんも20人近くなりました。本当に嬉しいかぎりです。

ブログを始めて数日後に無職になるというまさかの展開にもなんとか耐えつつ再度就職活動を始めることができたのは、このブログを読んでくださった方々のおかげでもあります。

本当にありがとうございます。


現在就活は履歴書を送って返答待ちの状態です。1番最初に送った履歴書は一週間近く前ですが、まだお返事は来ておりません。普通10日前後は見ておくということをわかってはいるものの、待つ時間は長く感じてしまいます。

あれですね、告白して「ちょっと時間ちょうだい」って言われたときの待つ気持ちと似てるんでしょうね。ちょっと時間ちょうだいとは言われたことないですけど...(即振られたパターンばかりで...)



こんな感じで就活ブログみたいになってしまっていますが、もっと精神障害のこととかも伝えていけたらと考えています。徒然なるままに、気ままにブログを楽しみたいです。


とりあえずまずは就職を目指します涙


それでは読んでくださってありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


ポンコつっ子