ぶっちゃけモテたいと思ってるの私だけじゃないでしょ?


この記事読もうと思った人ってもしかして私と同じ気持ちだったりします?モテたいとか思っちゃってます?

あれ?ポンコツいつもと文体違くね?とか思ってるでしょ?
それはゴールデンウィークのせいなんだよ。だってゴールデンウィークって街中にめっちゃ人いるじゃないですか。カップルが手を繋いであるいてるじゃないですか。そりゃ私だって人恋しく思うようになりますよね。
だから祝日って嫌いなんだぜ?みんなはしゃいじゃってデートとかして?ディズニーランドとかいってスプラッシュマウンテン乗って?きゃーこわいー♡とかいって彼女は彼氏に甘えて?もう僕の股間がスプラッシュマウンテンだよ...

ってうるせえな馬鹿か!!!


f:id:ponkotukko:20140428135914j:plain


恋人といるときの雪って特別な気分になれて僕は好きですとか言われても私なんか雪降ったら一人で雪だるまつくるだけですから?それがなにか?純粋に雪を楽しめってんだよ。


人生でモテ期は3回来るっていうじゃないですか。あれ嘘ですわ。だってモテてる子は24時間365日モテてるじゃないですか。そのモテる量が違うってだけでしょ?0か1かの争いとはわけが違うと思うのよ。

そりゃ私だってモテ期ありましたよ。人間だもの。でもデート行って観覧車乗って「実は俺高所恐怖症なんだ...」って頂上でカミングアウトされた私の気持ち考えたことある?ねえそれ乗る前に言ってくれてよかったんだよ?その言葉を聞いて観覧車揺らしまくったらその後音信不通になった私の気持ち考えたことある?いやこれは私が悪いわけだが?


別に不特定多数の人にモテたいわけじゃないんだぜ?でも私の理想のタイプを言うと絶対そんな人いないしいても彼女いるか結婚してるって言われちゃうんだぜ?好きな俳優の名前を言ったら多分私特定されちゃうくらいその人のこと好きだぜ?

ここで私の理想のタイプの男性の性格を紹介させてもらうと頭が良くて(勉強ができるとは別のやつ、機転がきくとか)、包容力があって、笑顔の素敵な人がいいんだぜ?理想高いだろ?まず鏡で自分の顔見ろって思うぜ。
でも人間だし夢みたいときだってあるじゃないですか、胸筋があって腕の血管が浮き出てる人に萌えるときだってあるじゃないですか。結構スーツが似合う男性好きなんですよ。でもユニクロで全身コーデしても様になる人も素敵だと思う。

あーモテたい唸るほどモテたい溜め息がでるほどモテたい足が痺れるほどモテたい愛しさと切なさと心強さとが必要なくらいモテたい


でもとにかく良い恋愛ができたら幸せだなぁ...



GWはつばめを探す予定のアカウントがこちら


恋人がいる人はその人のこと大切にしてあげてね!



ポンコつっ子