愛と憎しみのラブホのあれこれ


こんにちは〜


最近真面目なことばかり記事にしてて頭が疲れちゃったのでどうでもいいような楽しい話を書きたいなぁ(´-`).。oO(


って思ってたんですよ。そんでね〜この記事を思い出したんですよ。


結局最後に笑うのはホッテントリメーカーだろう - それでもブログが好きだから http://soredemo-blog.hatenablog.jp/entry/hotentry-neta#OddfWdO.twitter_tweet_box_count

ぬらさんの記事なんですけど、このホッテントリメーカー使ってみたかったんですよね。

だから今日はラブホについて記事を書くんだ!!


f:id:ponkotukko:20140508125300j:plain


なので今日はホッテントリメーカーを使ったタイトルなんですよ。愛と憎しみのラブホあれこれ。なんだ?官能小説か?

...とはいえ、私のオススメのラブホBest5とか紹介してもどうしようもないですよね〜。というかそんなにラブホ行ったことないし!!なのでラブホ探したい人はこのサイトで検索しててください。

ハッピーホテル http://happyhotel.jp/ 


あと「ラブホに女の子を誘うための10の方法」とかいかにもはてな受けしそうじゃないですか〜。でもそんな方法も知らないので、というよりもっと聞くのにふさわしい人がいると思うんで、ネットで探してみてください。加藤鷹とかさ。



え?童貞?童貞は鮭とばでも食ってろ!!!



ラブホねラブホ。なんかアングラ感があっていいよね。一時期ラブホ女子会なるものが流行ったんですよ。知ってますか?ラブホはベッドも大きいしお風呂も広いから女の子達で泊まって女子会するんですって最近フードメニューが充実したラブホも多いからなんていうてテレビで特集が組まれたりしてたんですよ。
いやこれどうなのって思ったけどね。廊下でカップルと鉢合わせたら気まずさ半端なくない?とか思ってたらいつのまにか流行りも終わってましたね。



今日紹介したいのはこちらのTwitterアカウントなんですよ。


ラブホスタッフ上野さんのアカウントです!!普通に読むだけでも面白いです。

それでですね、この上のさんが...


漫画化します!!

\デデーン!/



これは楽しみだ!!今日一番お知らせしたかったのこれね。人生迷走中だったときはラブホのバイトとか考えた時期もありました。時給良いし。
ラブホスタッフ直々の指南によるラブホ漫画!!読むしかありませんね!!



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ <ヨシっ!!



【理学部あるある】をあるある〜!!って思った理学部出身の方のフォローお待ちしております。


昼間から失礼しました。



ポンコつっ子