鳴かぬなら鳴かせてみようはてなブログとTwitter


こんにちは

今日は参加したいイベントがあったんですけど行けなかったのでクラッカーをやけ食いしました。
ばっちゃが骨折して入院してたんですけどね、まぁ身体は元に戻ったんですけど気持ちが弱気になってしまいましたね。
「私が死んだら〜」って口に出すようになりました。入院してる間同じ部屋の人が亡くなったりしてるのをみて不安になっちゃったんでしょうね。そりゃなりますよ。
だからこれから一緒にやりたいことの話とかしてたんですけどね。長生きしてもらいたいです。

f:id:ponkotukko:20140524184056j:plain


さてさて、私ははてなブログ以外にTwitterもやってます。


だいぶくだらないことを呟いてます。主にはてなブログでブログを書いてる方々との交流が多いのですが、フォロワーさんも200人を超えまして、はてなブログ以外の人とも話してみたいと思うようになりました。


フォロー通知が来てね、相手の紹介文みるじゃないですか。それではてな関連じゃない人が来ると


∧_∧

( ´・ω・) まぁお茶でも飲みませんか

( つ旦O

と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦


と思うわけですよ。よくぞこのTwitterという大海原で私のアカウントをフォローしてくださったなと。なんかね〜、そうやっていろいろな人と交流が持てるのは良い世の中ですよ。はてなブログでよかったなと思いますね。


つまり私は


はてなブログが好きだ!!



ということなんだなと。はてなの中の人みてるー?笑

それに関連してTwitterを使っていくのも結構好きなんですよね。色々な人と話したいねと思うわけなんです。


今日は短いけどこれで終わりです。



フォローを待ってるTwitterアカウントがこちら


ポンコつっ子