モヤモヤさまぁ〜ず2ってどの地方まで放送してるの?

f:id:ponkotukko:20140601184005j:plain

一番好きなテレビ番組はモヤモヤさまぁ〜ず2です。関東圏に住んでる人は今はテレビ東京にチャンネルまわしたら放送してますよ!

公式サイトがこちら

東京では日曜18:30〜19:54に放送してます。これがどんな番組かというと主に関東内の街をブラブラするだけの番組です笑(ちなみに今日は北千住)
テレビ東京のこのユルさが好きな人番組超ハマりますよ〜。さまぁ〜ず面白いですよね。前は大江アナと3人でやってたんですけど現在は狩野アナです。どっちのアナウンサーも良い人そうでかわいい。さすがテレ東見る目ありますねという感じで。アド街が好きな人は多分好きになりますよこの番組も。

普通に歩いてたら絶対入らないような店とか場所に行くのがね、魅力だね。そこにいる人達もユニークだし。最近いろいろ頑張ってるテレ東さんまじ頑張れ。




モヤモヤさまぁ〜ず2(略してモヤさま)ってどこの地域まで放送してるのでしょうか。私東京に住んでますがなかなかローカル感満載な番組なのでね。この記事を読んでくださってる方々はどちらに住んでいらっしゃるのでしょうか。北海道でいう水曜どうでしょう的な存在のこのユル番組。他の地域でもこういう番組ってあるんですか?




今日もう一個記事書いてます

部屋とYシャツとカーネルサンダース - 心がよろけそうなときに読むポンコツ日記


ポンコつっ子