サバサバ系女子が話題になってるので考えてみましょう


昨日はヘビーな内容の記事書いちゃったので今日はライトな記事を書きます!


今日Twitterでサバサバ系女子が話題になってました。


サバサバ系女子とは!?

ハキハキ明るいけど、気の強いタイプ。面倒見が良かったり、人に頼られやすい。
番長・リーダーキャラが多い。実は内面には女の子らしい一面も。


一見男性の様にさっぱりしていて頼りがいがあるんだけれども女らしい一面も合わせ持つ、それがサバサバ系女子。
サバサバ系女子と聞いて最初に抱いた感想は


真のサバサバ系女子は絶滅危惧種だよー!!


でした。

サバサバ系女子とggればたくさん出てくると思うんですけど、自称サバサバ系女子という輩がおります。

サバサバ系という皮を被った獣であります。

まぁ省略しちゃうんですけど、反感もたれやすいですよね自称サバサバ系女子は。

なので私は彼女たちのことを新しくこう呼びたいと思います。


鯖鯖系女子!!

f:id:ponkotukko:20140618192657j:plain
【特徴】
・足がはやい(腐りやすい)
・生臭い(身体が)
・旨味が多い(接するほどに)
・好き嫌いが分かれる



鯖鯖系女子というと可愛さが増して愛着が持てますね!!


これから自分がサバサバ系女子だと名乗ることに自信がない人は自分のことを鯖鯖系女子と呼びましょう。
魚好きな男性があなたから離れません。


でもねーどんなめんどくさい女でもねー


男性が上手く調理すれば美味しい女になるんじゃないでしょうか?


私は炙りしめ鯖が好きです。




そして私は自分のことをこう呼びます



読んでくださってありがとうございました。


ポンコつっ子