
「どうでもいいけど」と言ってる人ほど実はどうでもよくない感は異常



今日の話なんかほんとどうでもいいんですけどね。



無関心な自分=カッコ良いという考えを持っていらっしゃる人って結構いるんですね。


それははっきりいってかっこよくないですよ、どうでもいいんですけど。

f:id:ponkotukko:20140713222045j:plain

どうでもいいけど、興味のあることに熱心に関わってる姿に魅力を感じるときがあるんですよね。我関せずスタイルがかっこいいって思ってる人ってあんまり魅力的って話を聞いたことがありません。


だから色んなところにアンテナ張って、興味があることには積極的にいったほうが素敵ですし、自分のためにもなると思うんですよね、どうでもいいけど。


どうでもいいけど、どうでもいいけどって言ってる人ほどどうでもよくないって思ってる人が多いと思いますね、どうでもいいけど。



ポンコつっ子