
この夏ジブリ映画を観られるか、それが問題だ

どうでもいい話


思い出のマーニーが公開し始めましたね。

f:id:ponkotukko:20140720203845j:plain


それはそうと映画ってデートに持ってこいですよね。そんなに話したことがない人でも時間を有意義に過ごせるし映画の感想とかで話しもしやすいですしね。
でもどんな映画が相手の好みかってわからないじゃないですか。しかも相手が映画をあんまり観ない人かもしれないし。そんなときのジブリ映画の万能感たらないですよ。誰でも観れるし見応えもあるし何よりジブリ映画ならほら、なんか観てもいいな〜って気持ちになるでしょ?

ここ数年ジブリ映画が夏に公開したこともあってか、なんか夏の映画デートにジブリをチョイスされることが多いです。
特に去年の風立ちぬは良かった。もののけ姫とNO.1を争うくらい良かった。そしてその男性とは既に連絡を絶った...












(´;ω;`)ブワッ












私...今年の夏に一緒にジブリ映画を観てくれる人はいるんだろうか...。誘われる気配も皆無だし、誘いたい相手もいない。夏なのに...花火大会行く予定もなひ...。

皆さんは夏のアバンチュール的な、一夏の恋的な経験はお有りなんでしょうか?

私はありませんよ、そんな素敵な経験ありませんよ。だから夏は嫌いなんだよ。冬も嫌いだよクリスマスとかバレンタインとかあるし春も暖かくてデート日和だから嫌だし秋も肌寒くなって肌寄せ合いながら温めあうカップルを見なくちゃいけなくて嫌だ!!!!


うわー。・゜・(ノД`)・゜・。




ポンコつっ子