
週末に悲しくなる人はこのブログを読んでいる

カルチャー


Googleアナリティクスをつかってみたんですけどよくわからなかったので試験的に1ヶ月間はてなProをつかってみることにしました。


目的はそうまさにアクセス解析!!

とりあえず今日だけでどんな検索からやってきてるのかっていうのを見てみました。
f:id:ponkotukko:20140726202902j:plain

f:id:ponkotukko:20140726202922j:plain


これを見てみると当初の自死遺族関連の記事を書くという目的はある程度達成できてそうな感があります。(しかしソフトクリームが台頭しているのは正直驚いた)

あとはメンタルヘルス系(うつ病とか)の記事をもうちょっと増やしていきたいところです。でもちょっと勉強しはじめたら迂闊に無責任な知識を書くのは不誠実だなって思ってね...。とりあえず勉強するからそこらへんは気長にお待ちいただけると幸いですm(_ _)m


それと「週末に悲しくなる」と「死にたい死にたいetc.」で来た人がいるのが心配なところですが週末は私は基本的にひとりですごすか寝てます。だって疲れちゃうんだもん。あと死にたくなったときはとりあえず寝るか食うかブログ書くよ。最近は死にたいとあんまり思わなくなりましたけどね。

死にたくなくなる理由なんてのは生きてたらいずれくっついてくるものだからそれまでは私のブログを読んで暇つぶししてくれればいいよ。


...というわけで有意義なアクセス解析でした。1ヶ月経ったらはてなProの感想を書こう。




読んでくださってありがとうございます。


ポンコつっ子