
非リアの私に年内に彼氏ができるか占ってもらった。



おはこんばんちはポンコつっ子です!!



非リア非リア言うてると本能的に非リアになっていくなぁと実感する毎日です!


そんな私の恋愛運を今回フォロワー兼はてなブロガーのうたかたやさんに占ってもらいました!!

f:id:ponkotukko:20140728192733j:plain

うたかたやさんのブログがこちら

うたかたやさんのブログはゲームのこととを中心に書いてあるのでゲーマーさんは必見です。(ちなみに私が持っている最新の携帯ゲーム機はゲームボーイカラー)


そんなうたかたやさんなのですが、最近ツイキャスを始めました。そのツイキャスの中に占いコーナーがありまして、そこで今回私が年内に彼氏ができるかどうかについて占ってもらったんですよ。占い方法はタロット占いでした。

そのツイキャスがこちら

ツイキャス中に占い結果のまとめをまず出してくれました。
f:id:ponkotukko:20140728193302j:plain


内心では「女性らしさ」に飢えてませんか?

のっけからこやつ、全力である。


そしてこの指摘はまさに自分の気にしている部分である。
女性らしさっぽい可愛さとかないし〜
ガサツだし〜
男を立てたりしないし〜

うん。


そいでなこういう結果がでてん。


大人のレディへのステップアップが貴方を待ってます。


つまり自分で変わろうとする努力が求められるんですね。

「私非リアなんで〜」

とか言ってる場合じゃねえ!!

でも本当に指摘の通りでさ、卑屈な発言を繰り返してると本当に心が卑屈になっていっちゃうんですよね。
だからそれで彼氏ほしいわ〜とか呟いてても男性陣だって魅力を感じないと思うわけなんですよ。非リアを楽しむのはいいけど、非リアを理由にやさぐれるなと暗に示してくれているうたかたやさんさすがです。

自分で女として自信を持てるように努力していかないとあかんね!!


それで本題の年内に彼氏ができるかって話ですが、

年内に出会いはあると思います。でもそれをモノにできるかは自分の姿勢次第です。



うん、現実。ここでツイキャスのコメント欄には「今年ってあと5ヶ月しかないよね」というコメントが。



5ヶ月で...彼氏...できるかは...自分次第だし...!!!わたし...ゼッタイ負けない...!!!




しかし日頃自分がネガティブに捉えていたところを占いでバシッと指摘してもらえて大変有意義な時間をいただきました!!私!!頑張る!!!


...


うたかたやさんはこれからもツイキャスで占いコーナーをやっていく予定なので、なにか恋愛運とか仕事運とかで占いってもらいたいことがあれば大大大募集だと仰ってました!!興味のある皆さんも是非(^-^)


ちなみにうたかたやさんのツイキャスはゲームのトークがメインと書きましたが、この占いコーナーのあと後半戦がありました。

そのうちゲーム実況プレイも配信するのかな〜


うたかたやさんのTwitterアカウントはこちら


そしてアイコンもつくってもらいました!



とりあえず...



非リアのみんな!!頑張ろうぜ!!








うたかたやさんありがとうございました。