
元気が出ないときにみたい危険な〇〇シリーズ

 

 
お盆休みあけは仕事もつらいですね。
 
そんなときはこいつを見てもらおう
 
 

危険な○○シリーズ

 
f:id:ponkotukko:20140819184402j:plain


10個紹介するからとりあえず見ていってね!!
 
 1・危険な美食家

今もこれ聴きながら作業してます

 

 

2・危険な1本マンゾクメン

コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!

 

 

3・危険なしまっちゃうおじさん

みんなのトラウマ

 

 

4・危険な生活を強いられているんだ!

俺達はこの動画を観ることを強いられているんだ!!

 

 

5・危険な配管工【スーパーマリオブラザーズ×マリオRPG

 普通に編集能力がすごいよね

 

 

6・危険なオリーブオイル

不安になる

 

7・膳

 

 

8・危険な消臭ポット

市場が消臭元

 

 

9・危険なテーピング

いいからテーピングだぁ!!!!

 

 

10・危険な12th

最後にこの動画がくると思った人は相当このブログ読んでますね

  



10個紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?元気が出た人は危険かもしれませんね。