
誰もが誰かの憧れの人

今週のお題「憧れの人」



今週のお題に乗っかって見たりなど。

私は見方次第でみんなが誰かにとって憧れの存在になるのだと思います。


f:id:ponkotukko:20140929193057j:plain


例えば職業であったり性格であったり単純に容姿であったり人の見方は色々ありますね。

なのでもしかしたら貴方のことを憧れている人がいるのかもしれませんよ。貴方の隠れファンが。そう思うと少し身の引き締まる思いがします。そう思っている人の期待を裏切らないようにしたいなぁと思います。


だから私は憧れの人や目標の人に対してそう思っていることを伝えてもいいんじゃないかと考えているんですね。




だって言われたら嬉しいじゃないですか(単純)




それに憧れの人に近づいて色々なことを学びたいし良いと思えるところはどんどん吸収していきたいですからね。

憧れの人が芸能人やプロ野球選手みたいに身近にいない存在だとそれは難しいかもしれませんが、もし身近に憧れの人がいるなら是非そのことを伝えてみてください。



そして人の良い面を見ることを忘れずにいたいと思うのでした。



ちなみに私の憧れの人は松岡修造です。