
心がよろけそうなときに食べたいドミノ・ピザBest10

グルメ


このブログのテーマに即した記事を書こう!


心がよろけそうなときに読むポンコツ日記は心がよろけそうな人に読んでもらいたいブログづくりを行う予定だった...


心がよろけそうなときに食べたいもの...牛丼?肉じゃが?そうだ!!ドミノ・ピザ!!!



...というわけで心がよろけそうなときに食べたいドミノ・ピザBest10を紹介したいと思います。
※1.今回はできるだけ1枚1メニューのものを選んでいます。
※2.ドミノ・ピザのまわしものではありません



第10位:アメリカン・スペシャ
f:id:ponkotukko:20141028180452j:plain
具:ペパロニ、パルメザンチーズ

シンプルイズベストとも言えるこちらのピザ。ピザが食べたいと思ったらとりあえずこれを頼んでおけば間違いないだろう。但し味が単調なのでLサイズ一枚となると食べるのが大変かも。



第9位:ブルックリン・ガーリック&トマト
f:id:ponkotukko:20141028180954j:plain

具:トマト、モッツァレラチーズ、ガーリック、ガーリック

薄いクラストにガツンとガーリックが効いている一枚。ガーリック好きにはたまらないだろう。ガーリック食べると精力がつくといいますし心がよろけそうなときにはぴったり!



第8位:アボガド・シュリンプ
f:id:ponkotukko:20141028181407j:plain
具:パンチェッタ、エビ、マヨネーズ、アボカドソース 

心がよろけそうな女性にオススメの一枚、マヨネーズとアボガドソースがまろやかにあなたの心を包み込んでくれます。


第7位:ギガ・ミート
f:id:ponkotukko:20141028181907j:plain
具:ペパロニ、粗挽きソーセージ、イタリアンソーセージ、スライスベーコン


続いて心がよろけそうな男性に食べていただきたい一枚。これでもかというほど肉肉しいです。ペパロニの塩辛さがアクセントになってます。



第6位: チーズンロール 熟成ベーコン
f:id:ponkotukko:20141028182709j:plain
具:ほうれん草、熟成ベーコン、モッツァレラチーズ

耳までチーズタップリのチーズンロールです。モッツァレラの軽い口当たりでペロリといけますね。こちら期間限定商品。



第5位:マヨじゃが
f:id:ponkotukko:20141028183015j:plain
具:ポテト、粗挽きソーセージ、コーン、マヨネーズ、マヨネーズ、パセリフレーク 

優しい味付けでお子様も食べられます。心がよろけそうなお母さんはマヨじゃがをお子さんと一緒に食べよう!



第4位:ポップコーン・シュリンプ
f:id:ponkotukko:20141028183250j:plain
具:えび

突然のサイドメニュー!!サイドメニューならこちらをオススメしたいです。スナック感覚で食べられるこちらの商品、これ単品でもおいしい。




いよいよベスト3ですね。







第3位:プレーンピザ
f:id:ponkotukko:20141028183625j:plain
具:なし


チーズとトマトソースだけのシンプルなピザ。そのシンプルなつくりに「あっ、私もこんな単純でいいんだな...」と心がよろけそうなあなたをそっと支えてくれるでしょう。





第2位:スペシャル・シーフード(ホワイトソース)
f:id:ponkotukko:20141028184036j:plain
具:ほうれん草、ずわい蟹、大エビ、チェリートマト 


ずわい蟹タップリのトッピングに優しいホワイトソース、アクセントに酸味のきいたトマトが乗った一枚。ホワイトソースとチーズの優しさが大草原に雄大に佇む雌牛を想起させてくれます。そこにカニとエビの旨味も加わり大海原を思い出させ人間は海から生まれて大地で生きていくのだと優しく私達に教えてくれるのです。




第1位:チーズメルト・ボロネーゼ
f:id:ponkotukko:20141028184541j:plain
具:カマンベール・ミックスチーズ、パセリフレーク 

第1位はじっくり煮込んだボロネーゼソースを使った一枚。

チーズ
チーズソース
ボロネーゼソース
ピザ生地

という層によってつくられている。一口くちにする度に気づかされるのは「人生も一層一層の積み重ねなんだ...」ということ。まさに心がよろけそうなあなたを励ましてくれる一枚です。






いかがでしたか?ドミノ・ピザはネット注文もできます!明日のよるごはんはレッツ!ピザーラ!!