
20代半ば独身彼氏ナシが結婚時期を診断してみた

カルチャー


みなさんこんばんは。クリスマスが近づく度に悪寒で震えるポンコつっこです。



今日はこちらをやってみようと思います。
f:id:ponkotukko:20141124184752j:plain


ちょっと昔に恋愛成績表というサイトが評判になったハニホー!さんの診断です。私の結婚についてだらだら語ってくださるそうです。早速はじめたいと思います。

f:id:ponkotukko:20141124185002j:plain

「見栄などを排除し、素直な心で、率直かつ直感的な回答を心掛けてください。」

最初からジャブをかましてくるのはやめてください!!!!
捻くれ非リア記事を書いてきた私にたいする挑戦か?よろしい、ならば戦争だ。


f:id:ponkotukko:20141124185219j:plain



無言で一番下を選択₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾ 



f:id:ponkotukko:20141124185337j:plain

う〜ん...結婚願望はあるけどまだ仕事とかしたいし独身で気楽な生活も送りたい。でも結婚も悪くないよね〜と思いながら真ん中を選択。



全部で約10項目くらいの設問に答えて、診断がでました!!





適齢期が過ぎていたらどうしようと心がドゥンガドゥンガドゥンドゥン!ドゥドゥドドドゥン!ドウゥンドゥンドゥドゥ!ドゥンドゥン!ドゥドゥドドドゥ!ドゥンドゥンドゥドドゥ!ドゥンドゥン!ドゥドゥドドドゥ!ドゥンドゥンド!しました。




ぱーん

f:id:ponkotukko:20141124185714j:plain


...遅くね?



f:id:ponkotukko:20141124185749j:plain

ルックスのピーク終わってるorz

でも女としての魅力のピークもうすぐじゃん!!まだまだこれからじゃん!!長く付き合い愛を育みたいじゃん!!やっふぅーーーー!!



まだまだこれからみたいです。


診断結果の詳細はこちら





ハニホー!さんは無料で面白い診断がたくさんあるので興味のある人はやってみてください。(ハニホー!のまわしものではありません)







姉の結婚という漫画が最終回を迎えまして、そこの台詞を引用してこの記事を終えようと思います。
どちらかが先に この世を去るとしても 「あの人と一緒に生きていてよかった」と お互い思って人生を終えられるような そんなつながりをつくりあげていくことを 「結婚」というのだと思います

私はまだ結婚の真相を知らない

姉の結婚 8 (フラワーコミックスアルファ)

姉の結婚 8 (フラワーコミックスアルファ)







おわり