
心がよろけそうなときに食べたい濃厚くちどけのガトーショコラ

心がよろけそうな○○シリーズ グルメ




冬です。



寒いです。仕事を終えてへろへろで帰宅する中、なんだか体調も悪いしイマイチパッとしない、なんだか元気がでない。心がよろけそう...



コンビニで何か買って帰るかと近所のセブンイレブンへ。そこでこれをみつけました



濃厚くちどけのガトーショコラ

f:id:ponkotukko:20141207163921j:plain

諸君、私はチョコレートが好きだ。

冬期限定のチョコ菓子が特に好きだ。

メルティキッスが好きだ、ポルテが好きだ、シャルロッテが好きだ、ありとあらゆるチョコレートが好きだ。


そんななかで一際存在感のある赤いパッケージ。セブンプレミアムといえば、あの金の○○シリーズは素晴らしいクオリティだった。私は迷わずそのガトーショコラを買って家へ帰った。





早速開けてみた

f:id:ponkotukko:20141207164251j:plain

なんかね、ずっしりしてるんですよ。まさに濃厚ですって感じ。ガトーショコラといえばふわふわ感より濃厚しっとり感が魅力です。



4つに切れている


f:id:ponkotukko:20141207164355j:plain
最初から四等分にカットされてました。これは食べやすい。断面もまさに濃厚そう。これは...期待!!











う...美味し!!

コンビニスイーツとは思えない濃厚さです。口に入れるととろりと溶けていきます。これがコンビニで買えるなんて...泣 よろけそうな心が癒されていきます。

濃い目のブラックコーヒーをお供にちびちび食べたいです。



や...安し!!


これ実は税込267円で買えちゃうんですよ。心がよろけそうなひとのお財布に優しい。ありがたし。




し...しかし!!


カロリー要注意です。1袋で533kcal!!これはおやつのレベルを超えてます。少しずつ食べ進めていきましょう。


し...しかし!!その2


販売地域が限定されているようです。全国展開してもいいくらいのクオリティとコスパの良さなんですけれどね。






これからも心がよろけそうなときに○○シリーズを更新していきたいと思います。※不定期