孤独なクリスマス会場はこちらです





(`・ω´・ ;)レッツゴーカンカンカンカwwww\(^ω^)>カンカンカンwwwww\(^ω^)/カンカンカンカwwwwwwww<(^ω^)/ゴーエンパーリィーwwwwwwwwwww(m9・´з`・)(カンカンカンカ)wwwwwwwwww<(゚ω゚)/



孤独なクリスマス会場はこちらです!!

f:id:ponkotukko:20141224191540j:plain

孤独なクリスマスを過ごしているあなた!あなた!そしてあなた!


クリスマスはクルシミマス!!私は7連勤のはじまりだあああああああ(`・ω´・ ;)レッツゴーカンカンカンカwwww\(^ω^)>カンカンカンwwwww\(^ω^)/カンカンカンカwwwwwwww<(^ω^)/ゴーエンパーリィーwwwwwwwwwww(m9・´з`・)(カンカンカンカ)wwwwwwwwww<(゚ω゚)/



世の中のカップルみてるかー!!俺やでー!!



孤独なクリスマスにやってやるぜ私は!!はてぶとはてなスターでこの混沌とした情愛に満ちた世界を照らしだそうぜ!!お願いだぜ!!思いの丈を吐き出そうぜー!!



はてぶ乞食をしてやるぜー!!世の中のカップルよりはてぶの数を増やしてやる!!はてなスターの数を越えてやるんだ!!そうだここはでっかい宝島!!そうさ今こそアドベンチャー!!



はてぶこいやああああああああああああああえんだああああああああああああいやああああああああかあああああああ!!!

























クリスマスが今年もやってくる






さみしい