心がよろけそうなときに応援してくれる松岡修造〜キミだけの応援歌ムービー〜


新生活にクヨクヨしていませんか?



当ブログでは松岡修造をリスペクトしています。過去にこんなエントリも書いてます。


松岡修造の言葉を聞いてると元気になるんですよね。彼自身の言葉が努力に裏付けされたものだからか、ちょっとシュールな言葉も交えた彼の名台詞には私も支えられてます。お米だって頑張ってるしシジミがトゥルルって頑張ってます。


さてさて、新生活を迎えてそろそろ三週間経ちますが、みなさんお疲れではありませんか?心の根っこ、腐りかけていませんか?そんなあなたのためにこのサイトをご紹介します。


f:id:ponkotukko:20150423101125j:plain

C・Cレモンとのコラボ企画のようです。なんと!あなたの名前を呼んで応援してくれるんです。例えば「あ行」ならこんな感じでね。
f:id:ponkotukko:20150423101431j:plain

100種類くらいあるんですよ。それだけで笑っちゃうんですけど、修造どんだけ頑張ってるねんと。そんでぽんこつっこも応援してもらいたかったので、「は行」で探したんですけど。ありませんでした!!畜生!!この名前が憎い!呪われし古のこの名前が...!!

まぁ仕方ないので「部長」として応援してもらいました。

松岡修造さんが「部長」を応援するぞ!!サントリー C.C.レモン 元気応援プロジェクト。キミだけの応援歌ムービー。 http://mobile.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/song/77.html

著作権上動画は貼り付けられないのですが、とりあえず観て見てください。私は爆笑しました。なんか仕事の悩みとか吹っ飛びました。できる〜!できる〜!君ならできる〜!なぜなら君は!太陽だから!!


あのね、松岡修造のことただの暑苦しいやつと思う人もいると思うんですよ。でも松岡修造のぶれないところはいつでも誰でも誰かを励まそうとしているところなんです。私も彼のメンタリティーから学ぶことは多々あります。尊敬する人間のひとりです。松岡修造大好きです。いつか松岡修造がこのブログを読んでくれたら嬉しいなぁ。ちなみにこの企画のLINEスタンプもあるようですよ!

f:id:ponkotukko:20150423102919j:plain


心がよろけそうになったら、この動画を見て元気出していきましょう!


修造"出張応援"当たる!! | C.C.Lemon サントリー

ちなみに修造が出張応援に来てくれる企画もあるそうです。私も応募する予定です。


これからも松岡修造の活動は応援していくので、今後もご期待ください!心がよろけそうなあなたへ元気をお届けするブログ。それが「心がよろけそうなときに読むポンコツ日記」です!


松岡修造の人生を強く生きる83の言葉

松岡修造の人生を強く生きる83の言葉



本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)


(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])