ミニマリストはでかくなりすぎた、これじゃデカリストだよ。

題名が本題です。


はてなが騒めいていたので見てみたらミニマリストが色々言われてた。いつでもなにかがなんか言われてる。頑張ってると評価されたAKB48だって批判の的だし。

世の中のいろんなものや事は大きくなると叩かれやすいんだと思う。ミニマリストはちょっと有名になってどこかに魅力を感じた人達がそれを名乗るようになったんだろう。ミニマリストの解釈が人によって違うのは仕方ないわそれだけ人の目に触れるようになったんだから。大きくなったときに周りの言葉を助言ととるか批判ととるかなんて個人では定義できないけど、世の中にはそういう仕組みがあるんだよね、おそらく。ミ

ミニマリストはでかくなりすぎた。これじゃデカリストだよ。これが言いたくて〜夏〜