最近スマートニュースに掲載されるのが結構嬉しい



グノシーよりスマートニュース派のぽんこつっこですこんばんは。最近はこういった情報が集まるキュレーションアプリなるものが増えましたね。私がスマートニュースを使うのは選べるカテゴリが自分の好みに合うっていうのとやはり「はてな」カテゴリがあるのが良い。

f:id:ponkotukko:20150806192433j:image

最近書いてるものがスマートニュースに掲載されることが増えました。最近はアクセス解析はしていないのですがおそらくスマートニュースからのアクセスではなかろうかということが予想されます。どうやらはてなブログ枠でスマートニュースに掲載されるには人気エントリーに載っていたりジャンル別トップに載っていたり色々と理由が考えられるのですが、人気エントリーに掲載されることが最優先事項っぽいですね。
なにはともあれ自分のブログが他の媒体でも紹介されるのは嬉しいものですね。ブログ続けてきたかいがあります。


それはそうと私も読者のひとりであるしっきー氏がアイコンを募集しているんですね。


だから描いたんです私も。過去のしっきーを取り入れながら革新的なアイディアを生み出すようにハイソサエティーでラグジュアリーなしっきーをね。

f:id:ponkotukko:20150806193957j:image

これで賞金5000円狙います。四季折々のしっきー。資金があり士気を抱きながら指揮をとるしっきーを応援しています。