
しっきーさんからいただいた賞金ではてなスターをgetしたよ!

カルチャー

はてなブログの中でも有数の読者数を誇るブロガーしっきー氏。しっきー氏のこの記事から全ては始まりました。


賞金とか深く考えずなんとなく面白いなと思って描いたしっきーアイコンがこれ

f:id:ponkotukko:20150907184621j:image

落書きレベルだったのでどうにかなるかなんて思っていなかったけど。しっきーの広いこころで\(^o^)/いろいろな人が応募してくれたら楽しいだろうなぁって考えていたんだ。四季折々のしっきーを楽しみたいんだ。

忘れたころにやってきた結果発表
なんとまぁ賞金を山分けとな?あじこ先生のアドバイスも素敵だし、それを受けて誠実な対応をしてくれたしっきー氏。うれしっきー\(^o^)/

賞金ははてなポイントにしていただきました。
f:id:ponkotukko:20150907185024j:image

はてなスターを買って好きなブログを応援したい。それはしっきー氏のブログに対しても同様です。
スターの内訳はこんな感じ

f:id:ponkotukko:20150907185144j:image


しっきー氏のブログに感謝のブルースターをつけました。なんだかほんわかしました。

今回の件で感じたこと

もともと軽い気持ちで始めたであろうしっきー氏のアイコン募集企画。わたしもしっきーへの興味や楽しい企画に対するワクワク、好意で参加させてもらったことが、相手からも好意、善意でレスポンスがあるという素晴らしさを感じましたね。優しさと優しさの相互作用。おもてなしに裏はなし。私はとても満足したのてしっきー氏にありがとうございますを伝えたいです。

しっきーうれしっきー\(^o^)/

ほしっきースタードリーム\(^o^)/

ありがとうございましっきー\(^o^)/


そんなしっきー氏のブログがこちら


〜完〜