
ガウチョパンツの着こなしがわからない

カルチャー どうでもいい話


この残暑から秋にかけてどうやらガウチョパンツなるものが流行っているらしい。パンツはユニクロのデニムとレギンスパンツで充分だろうと思っていたら、いよいよユニクロでもガウチョパンツを販売し始めた。ガウチョパンツとは所謂こういう末広がりのパンツを言うらしいぞ。

f:id:ponkotukko:20150916140856j:image

これはなかなか足の太さや短さがある私のような女には厳しいものがある。ガウチョパンツの存在を知ってから、街を歩けども歩けどもガウチョパンツを履いている人ばかり目がいってしまう。実際ガウチョパンツは本当に流行っているようで若気の溢れた女の子はこぞってガウチョパンツを履いている。
本来このような形のパンツは足が長くて細いモデル体型の人が適していると思うので、日本では一般受けしないだろうと思ったが意外や意外。トレンドとは恐ろしいものである。どうせnon-noやCancanで「今年のモテコーデは絶対ガウチョ買うちょ♡」なんて言ってるんだなんて知らないんだからね。


流行りものに結構興味がある私はみんなが履いてるのを見ると少し興味が湧いてくる。しかしガウチョパンツ、着こなしが難しさ溢れてる。私のような短足寸胴女に履く資格はないのかもしれない。チガウチガウチョーチガウガウチョパンツが履きたいんだ!!ガウガウガウチョパンツ。ボーダーのトップスでも着ればいいのだろうか。実際みんな服のコーディネートってどうやって探したり考えたりしてるの?ガウチョパンツを着こなしてる人がいたら是非教えてほしい。ちなみにGUでは2,000円程度でガウチョってる。


今ドキはこんなコーディネートまとめサイトやアプリもあるのでなかなか便利な世の中である。



それでは皆様、良きガウチョライフを。