読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼクシィによる没個性婚の時代が到来か?!



涼しくなってきました。結婚式日和ですね。


花嫁は白いドレスに身をつつみ、絶対つかみたいブーケトス。人生で数少ない自分が主役の晴れ舞台、できればみんなの記憶に遺るような素敵な結婚式にしたいですよね。

さて、結婚式を挙げるにあたり何を参考にすればよいでしょうか。今時の人ならば大多数の人がネットを参考にするというでしょうね。そしてその中でも「ゼクシィ」はトップレベルの情報量をほこりますね。

f:id:ponkotukko:20150928191943j:image

ゼクシィを買ったことのない私ではございますが、ゼクシィとやらは購入するとゼクシィ専用のショッピングバッグに梱包してくださるそうですね。すげえや、リ○ルート。

ゼクシィを買ってみたいけど買ったときの周りの目を気にしちゃうチキンハートな私は本屋でan-anを読みながらゼクシィをチラ見することしかできません。読んでみたいな、ゼクシィ。

でも日本全国でみんながゼクシィを参考にしているのだと思うと少し心配になります。みんなが同じものを参考にして同じような式を挙げるんじゃないかって。まぁ、そんなことばかりではないのでしょうけれど。名古屋の結婚式は派手で金ピカというのは本当ですか?
もっといろんな情報を手に入れたいと思うんですよね。ゼクシィによる没個性婚時代は到来して欲しくないんですよ。でも先人の声を聞いても最近のトレンドとかあるし、予算どれくらいが相場なのよって悩んじゃいますよね。

まぁ結婚式を挙げる予定はないのですが。



結局こんなことを言っている自分自身もゼクシィ買っちゃうと思うんですよ。だってゼクシィを買ってる女性皆笑顔じゃないですか。幸せそうな笑み、浮かべちゃうじゃないですか。なんかもうそれだけでゼクシィの存在意義ありますよね。結婚準備のスタートの鐘がゼクシィを買うことで鳴り始めるのでしょうね。いいなーゼクシィ。みんな結婚式挙げなくていいからゼクシィ買っちゃいなよ。きっと幸せになるおまじないとかかかってんだよ。ゼクシィってすごいなぁ。そして延いてはたまごクラブひよこクラブこっこクラブなんだろうなぁ。