ブレずにブリる、それがブリガーである。



ブレてばかりである。



何においても。仕事家事育児勉学恋愛人間関係その他一切のことにおいて完全に軸がブレている。


そんなとき私はブリるようにしている。

ブリブリしていると、心の淀みが少し吐き出せたような気持ちになる。
嬉しいとき、心の震えを叫びたくなると同時にブリブリする。

みんなブロガーって言うけど、ブロガーとはちょっと違う。ブリガーとはそういう存在である。


うんちってすごい。子供の頃から大人になるまで「うんち」と言うだけで笑いがおこる。犬のうんち、金魚のうんち、うさぎのうんち、ウーパールーパーのうんち。生き物はみんなうんちをする。うんちってすごく身近な存在だよね。

だから私はブリるとき、その相手にそれなりに身近な感情、ある種の愛着のようなものを感じたりしている。愛着がある人の前ではブレずにいたい。だからブリる。実はもう一年以上ブリっている。ブリる時、あなたの心はどんな状態にあるのだろうか。いつも問いかけてほしい。ブレたくないと思ったら、あなたはもうブリガーの道を歩んでいる。ブレずにブリる、それがブリガーであることを忘れないでくださいね。



ブリブリブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブリブリブリブリ ブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイ