
「女子大生」って至高のブランドだなって思った

どうでもいい話


JC、JK、JD...女子大生って響き良いですよね。なんていうか「女子大生」というだけで魅力的な感じがしますね。魅惑の誘惑女子大生。

f:id:ponkotukko:20151012210008j:image

そもそもなんで女子大生が魅力に感じるのか察するに、それ自体が期間限定だからだと思うんですよね。やっぱり期間限定ってなんだか心惹かれるでしょう?期間限定スイーツとか、イベントとか、女子大生もそんなカテゴリのなかにいてなんだかキラキラしていてぴちぴちのプリプリなんですよ。そこに少し混じった大人の魅力、そりゃあ女子大生に惹かれるのは当たり前ですわ。女子大生は至高のブランドと言っても過言ではないでしょう。


だから全国の女子大生の皆さんはそのブランドを存分に利用していただければと思います。優良企業のサラリーマンと合コンできるのも女子大生という付加価値があるからかもしれません。80年のおおよその人生の僅か4年間しか味わえない女子大生というブランドを大いに楽しんじゃってください


そして魅力あるアラサー、熟女になれれば良いですよね。まぁ「女子大生」という魅力に依存するのはご法度ですけどね。

今日はそんな感じです。