
助けてくださいこたつに監禁されました

どうでもいい話 日常


助けてください。監禁されました。

それは2046年1月21日の出来事です。ただのちゃぶ台に布団を被せたものだと思っていたのですが、半ば強制的にそこに入ることを強いられ、出ることを禁じられてしまいました。

鼻をかむときやテレビのチャンネルを変えるときもティッシュ、リモコン、その他生活に必要な一切のものをこたつに監禁されながら行わなければなりません。食事はなんとか摂取することができていますが、全てがこたつに監禁され自由を奪われています。みかんも程よく温まったものしか食べられません。このまま排泄の自由すら奪われ、人としての労働の責務すら全うできないまま私の生活はこたつに縛られてしまうのでしょうか。

どうか助けてください。ここから脱出する術を教えてください。もう私は長くはないようです。だんだんと睡魔に侵されつつあります...誰か助けて下さい...誰か....あなたは、そこにいますか...。





( ˘ω˘ )スヤァ






f:id:ponkotukko:20160121202542j:image