「女ひもじ飯」という感じの食レポやりたい


食レポライターって羨ましくないですか?食べたいもの食べて、書きたいこと書いて、めっちゃ楽しそうじゃないですか。私も食レポライターになりたい。


f:id:ponkotukko:20160216181856j:image


食レポ女性ライターの峰なゆかさんのインスパイアという形で「女ひもじ飯」を展開していきたい。みんなが普段行ってるばかりのファーストフード店をあえてレポートしたり、女ひとりではいかないような焼肉屋さんとか、さびれた定食屋さんとか、サラリーマンばかりに需要がある駅の蕎麦屋さんとか、女をくどき様にもくどけないようなわけわからないお店で美味しいか美味しくないかわからないただただ安い料理やそこで食事をしている人の有り様を書きたい。
だって私は峰なゆかさんほどの美ボディもないし美人でもないしフェロモンもないから食事中に口説かれるより食事の後に口説かれたいしそもそも口説かれて仲良くなった人となら天下一品行くけどそうでもない人とは一風堂しか行ってやらないしそこで私がもやしおかわりしてドン引きする様な男性とはそもそもそういう関係にはなれないしだから私は食べたいときにひとりでお店に行ったりしながら自分が食べたいと思うものを食べたいと思う。それでたまにブログにその報告を書いて自己満足して誰かがひもじ飯に共感してくれておひもじ様が増えたら嬉しいと思うので私もたまには食事のレポ記事書きたいです。題名は「女ひもじ飯」でお願いします。