
【共食い注意】かわうま!クリスピークリームドーナツのキャラメルイースター

グルメ


たまにはミスド以外のドーナツをと思ってドーナツ屋さんの店先に並んだいろんなドーナツを見ていたんですけど人それぞれ好みはあると思うんですけどすごくかわいいドーナツがあったので紹介したいんですけど。


クリスピークリームドーナツのキャラメルイースター

f:id:ponkotukko:20160417183807j:image

\テッテレー!/

このフォルムに一目惚れ。クリスピークリームドーナツといえばオリジナルグレーズドが有名ですけど、期間限定ものはデザインがかわいいものが多くて楽しいです。
今回はイースターに因んで3種類のドーナツが販売されているのですが、その中でも特に自分と運命が繋がっていることを感じたひよこのやつ。イースターの卵って孵化するんかい。って言いつつも一目惚れ。君に出会う日を待っていた気がしているんだ。

f:id:ponkotukko:20160417184601j:image

250円ってドーナツの相場じゃないよね。あの笑顔をミスドなら100円で帰るのにキャラメルイースター1個で笑顔が2.5回買えてしまうのはそれだけの笑顔をくれるからっていうさ、そういうことなんだろう?


f:id:ponkotukko:20160417184854j:image

「ガン見してる...!!?」


つぶらな瞳でこちらを見ている。これから私に食べられるなんて思いもつかない純粋な瞳でこちらをみている。まだ産まれたてでキャラメルチョコの殻をかぶりまくりの君の殻を私はひとつずつはがして食べたい。思えば数年前から私はあひるだかひよこだかよくわからないやつの仮面を被って生きてきたんだ。だからこいつに一目出会って、運命というか、うん、出会うべくして出会ってしまったなと思ったんだ。私はこいつを食べたい!このキャラメルイースターを!キャラメルを食べるひよこイースターを私がっ食べたいっ!!



f:id:ponkotukko:20160417185428j:image



ああああああああああクリスピークリームドーナツ固有のフワフワの生地にいいぃぃいあああああぁぁあぁぁああああああああああああ!!!!


f:id:ponkotukko:20160417185517j:image




うわあああああああああぁぁあぁぁあああああああああ中身はキャラメルクリームゥウウゥウウウウああああああああああああああ!!!!




めっちゃ美味いんだが。私はついに禁忌を犯してしまった。鳥のアイコンを用いていながら鳥を食べてしまった。共食い。それは禁断のグレーズの甘みとキャラメルの香ばしい苦味のハーモニー。




ごちそうさまでした。


Krispy Kreme Doughnuts

キャラメルイースターの販売は4月26日まで。