
結婚するならプロブロガーよりサラリーマンが良い

どうでもいい話

恋人にするならプロブロガーよりサラリーマンが良いです。なぜかというと将来の見通しに関してサラリーマンのほうが安心だからです。

だからと言ってプロブロガーがライターになって本でもだしてスッキリとかミヤネ屋とか出たらよろしいのでしょうけどそれは金銭的な見方をすればという話しでして一緒にすごしたりスーパー行ったり公園行ったり動物園行ったりしたいからやっぱり固定休があったりしたほうが嬉しいです。

そういうことを考えると結婚するならプロブロガーよりサラリーマンのほうが良いです。そのほうが家族で過ごすことを大切にしてくれそうだからです。人間が幸せに過ごすには健康・時間・お金、そして適度な排便が大切です。