
心がよろけそうなときに食べたい天下一品



いつも心はダイヤモンド。ポンコつっこです。


皆さん天下一品は好きですよね。私も好きです。なんか最近栄養取ろうと思って行くの天下一品。私のガソリン天下一品。あぁ、こってりは心のオアシス。こってりの海を泳いでいたい。
そんな天下一品ユーザーのために私が食べたこってりの写真を載せていきます。都内の天下一品でひとりこってり食べてる女がいたらそれが私です。

・2013年7月6日
f:id:ponkotukko:20160610201508j:image
私が初めて天下一品を食べた日。この味がいいねとあなたが行ったから、今日は天下一品記念日。あんまり美味しく感じなかった。リピートはないと思っていたが後日その認識を改めることになる。


f:id:ponkotukko:20160610201903j:image
チャーシュー麺。チャーシューが増えてもこってりスープが増えるわけではないのであまり得られない満足感。こう考える時点でこってりの沼に片足突っ込みだしているのだ。



f:id:ponkotukko:20160610202107j:image
ひとり天下一品。天下一品を食べるときはいつもひとり。

f:id:ponkotukko:20160610202149j:image
ネギは歯に挟まるから残す。明日も待っててください。



f:id:ponkotukko:20160610202427j:image
カフェる。しかし物足りなさを感じる。チョコはマーケットオーのリアルブラウニーでよござんす。





f:id:ponkotukko:20160610202537j:image

そしてここに戻る。カフェもいいけど一番私に元気をくれるのは天下一品。Forever天下一品。

f:id:ponkotukko:20160610202625j:image

そしてネギを残す。




ネギを残すな名を残せ。