
男性の9割がクソつまらないと思う女性の5つの特徴の意味を逆にして9割の男性がクソ面白いと思うのか

カルチャー
男性の9割がクソつまらないと思う女性の5つの特徴 - AI TIME

あんたってほんとアレだよねと言われるポンコつっこです。この記事を読んで、じゃあこの記事に書かれてることと真逆のことをやれば面白くなれるのかと思い、やってみることにしました。発想の赴くままに、そこから得られる気づき、新たな可能性を求めて。


1. 「目の前の人より、その他大勢」「今より、思い出」思考。→「目の奥の人より、自分」「思い出より、今」思考。

目の奥には自分しかいない。目を瞑るとそこには今の自分がいる。今の自分とはいったいなんだろうか。そもそも自我とは、どこから生まれ来るものなのだろうか。私は、今、過去、未来、本当に実在しているのだろうか。目の奥を見ても自分の姿も見えない。見えないものを存在すると誰が定義できる?


2. 話にオチがない→話にオチがある

オチを求める先に何があるというのか。私の話は他人を楽しませるために存在するというのか。そもそも私とは...?私とは何者なのだろう。


3. 自分の意見が無い→他人の意見がある

私があなたを見ると、あなたは他人といえるだろう。しかし今私という人間が存在しているかが確かではないので他人もまた同じことである。



4. 本音で話さない→本音で話す

髪切リタイヤアアやあああああああああ!!!!!!!!!髪きりたい〜やいまいあまいいますーぐー髪きりたいいいいいやああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


5.とりあえず否定→とりあえず皇帝

f:id:ponkotukko:20160615194822j:image




結論:自分の存在意義が問われた
自分を見失いました。




確かに女っていうのはつまらない生き物かもしれないけど、貴方の1割にはなれないかもしれないけど、そういうつまらない女に魅力を感じてくれる貴方のことがたまらないほど好きだってこと、忘れないでね。







〜完〜