
この夏行きたいビアガーデン2016in首都圏

グルメ



首都圏の人もそうでない人もベトナムの人もあつまれー!!



ビール飲むぞ!!

皆さんはこの夏ビール飲みましたか?私はまだ飲んでいません。つまり、飲みたいです。そして、ビアガーデンに行きたいです。
皆さんにオススメのビアガーデンもそうでないビアガーデンもまとめてビアガーデンしますのでよろしくお願いします。

f:id:ponkotukko:20160723173803j:image


Aloha Table Hawaiian Beer Garden


えー、こちらは横浜にあるアロハなビアガーデンです。外装もテーブルもアロハスタイル。アロハシャツ着ていけば日常のくそなこともアロヒ〜になっていきますよ。メニューもボリュームがあってなかなか良い。


新宿天空ビアガーデン


こちらは新宿のどこにでもある雑居ビルの屋上に上がると広がるビアガーデン。怪しい人がエレベーターホールでうんこ座りしててちょっと怖い。でも雰囲気はベトナムやタイの屋台街みたいで賑やかでとても楽しいです。普段は出会えない珍しいビールに出会いたいかたにオススメ。


ラ・パウザ アクアシティお台場


知る人ぞ知るラ・パウザ。こちらの売りはチェーン店ならではの入りやすさとコスパの良さですね。テラス席から観えるレインボーブリッジは最高のロケーション、それが90分2800円!これが東京の底地だ!混むのが予想されるので時間にはゆとりをもって行くとええよ。


高尾山ビアマウント


都心を一望!標高500メートルのビアガーデン!と謳うだけのことはある絶景の眺め。こりゃあいやでもビールがうまくなるわ。ビールも定番どころをしっかりおさえていて食事もバリエーション豊か。夏休みに山登りして自然散策をしたあとに綺麗な夜景を観ながらビールを飲んだら素敵な一夏の思いでですね。





ビアガーデン。そこは禁断の楽園。大人だけが楽しめる美しい夜景と金色のビール。デートでビアガーデンに連れていかれたら女は惚れます!口説きたい女性のいる殿方はとにかくビアガーデンにいけ!
(ひとりビアガーデンしてる女がいたらそれが私です)