読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪を引いたら他人の存在のありがたみを感じた

 

久しぶりにウイルス性腸炎にかかり38.6℃の熱が出てもう身体がどったんばったん大騒ぎになったポンコつっこです。

 

体調不良はつらい。気も滅入るしそもそもお腹痛いし。初日〜3日経過くらいまではご飯も食べられなかったので、あーもう年度末に何やってんだろうと凹みました。

今はだいぶ落ち着いてそういえばプレミアムフライデーファミチキ貰うの忘れたと思えるほどに回復しました。皆さんはプレミアムなフライデーを過ごせましたか?

 

体調を崩していると他人のお世話になることが多いので、存在してくれることにありがたみを感じます。普段はあまり言えないけどそういうときをチャンスと思って「いつもありがとう」と感謝の言葉を伝えるのかもいいのかもしれません。

 

今回私は伝えそびれてしまったので、今度のプレミアムフライデーファミチキを貰ってプレゼントしようと思いました。まあ普通に夜まで仕事なのでプレミアムではないのですが。低空飛行な毎日が続いています。