nikoさんにアイコンを描いてもらいました

 

はじまりはたっつんさんのこの記事でした。

 

かわいいイラストを描くはてなブロガーさん6人紹介してみる! - 轟け!サブカル女子

 

はてなブログで素敵写真やアイテムを公開してるid:niko_97さん。ニット帽がトレードマーク。私nikoさんのブログ好きなんですよね。

 

これはチャンス!と思い早速DM。快く引き受けてくれたnikoさん。「アヒル的な感じであとはお任せで」という雑な依頼をかますワイ。

 

うんちのにんちが高い

 

f:id:ponkotukko:20170709174630j:image

 

 f:id:ponkotukko:20170709174634j:image

 

おまかせスタイルでもうんちを入れてくれるnikoさん。うんちのにんちに感謝。

 

f:id:ponkotukko:20170709174818j:image

 

うんうんと考えてうんちの柄のTシャツを描いてもらうことにしました。うんTはじまりの香りがする。

 

 

そして完成へ

 

f:id:ponkotukko:20170709175012j:image

 

 

うんTスタイル!!

 

かわいいんだけど〜。めっちゃかわいいんだけど〜。nikoさんのこちらの要望を取り入れながら独自のイラスト感を出していく感じ素晴らしい。急なお願いに応えてくれるまさにniko_lifeクオリティ。

 

 

嬉しかった。

 

そういえば今までアイコンを誰かに描いてもらうことが多かった。吉本Uタヌ氏、mah氏、そしてniko氏。他者に描いてもらうことで自分のアイコンにより愛着が湧くようになるのよね。これからもブリ活を緩く継続していこう。nikoさんありがとうございました。