やりたいことリストを書いてみた

 

最近やりたいことを意識するのは大切だと思う日々です。やる気がでないときにやりたいことを思い出すと頑張ろって思えるから。だからやりたいことリスト作ってみよう!

 

○夏について

・花火がしたい

・海に行きたい

・スイカ割りしたい

・BBQしたい

・水信玄餅を食べてみたい

 

○趣味について

・デジカメかチェキを買って色々撮りたい

サーフェスかYOGAブックを買いたい

・ゆずのライブに行きたい

サンボマスターのライブにいきたい

槇原敬之のライブにいきたい

中田裕二のライブにいきたい

シェイクスピアマクベスを読みたい

ファウストを読み終えたい

・女性ファッション誌を読みたい(リンネルかsteady)

牧場物語を楽しみたい

 

○その他いろいろ

・友達に会いたい

・積極的に友達や知り合いと関係を持ちたい

・フォロワーさんと会ったりしてみたい

・好きなキャラのグッズを揃えたい

・ライターの仕事を増やしたい

ピエールエルメのマカロンが食べたい

ルタオが食べたい

・俺のフレンチに行きたい

・高い肉を食べたい

 

○健康について

健康のやりたいことリストはその他のやりたいことを叶えるために大切なのよね。

・筋トレとジョギングを継続させる

・体調が優れない自分を受け入れられるようになる

・どんなふうに体調が優れないのか他人に説明できるようになる

・目標を高く持ちすぎない

・できない自分を受け入れられるようになる

・できたことを評価して大切にする

 

 

こんな感じ。とりあえず忘れないようにメモです。できるとこからコツコツとでやっていきます。でもやっぱり1番は人に会いたいな^ ^オフ会とかは敷居が高いけどね。

他の人のやりたいことリストもみてみたいな。

じゃ、そんな感じでー。